忍者ブログ

ケロ部屋

絵描いたり、ボーカロイドや人形、ニコニコ動画話したり、する処の予定。

[PR]


いまさら話(近況かな?)

ブログさぼりまくってるので近況?かな

●iPhone5予約しました。
 auでな。
 ケース迷って買ってない。
 気に入るのみつからず。(ネットで探したんだけども)
 iPone5発売してから探した方がよさそうだなーと思って見るのやめたw
 金曜の発売日に受け取りに行きたいけど仕事次第。
 無理かもしれーん。゚(゚´Д`゚)゚。
 次の日に、ちゃんと端末残ってると良いけどなぁ。
 ちなみに黒予約。
 ツートンカラーじゃなかったら白にしたんだけども色合い的に黒のが今回好きだった。

●リスの話がしたい。
 うちのリス・・・ピスタチオ食うのおっせぇ!
 そりゃ胡桃食え無いわ・・・
 うまくピスタチオの殻空けれなくて少しかじってはクルクル回してる(笑)

●ブライスピックルウィンクル空け時を逃した感万歳
 いつ箱から出そうか考え中。
 何かの記念とかに空ける・・・とか?(悩っ)

●絵まじ描いてない。
 描いて無さ過ぎて描けない。ヒドイ。

なんだこのブログww
このブログこそが酷いなw
PR

夢最悪

今日の夢が何か最悪でした。
鬱病の人になった夢。

何もかもがうまくいかず、最終的に死んで楽になろう的な・・・
ホラー話ばかり最近読んでたからかも。

多分死んでも楽にならんと思うよ。
(心霊話受け売りだが)

自殺いくない絶対。

アイコン用ミックミク



どうみても見えないけどミク。
髪の毛は下ろしてるだけ・・・見えないけど(2回言った・・・)

そろそろ寝るお(`・ω・´)

今日は朝、仕事行く際に同じ仕事先の友達に声かけられたんですが、ぼーっとしすぎて物凄いびっくりして横に逃げた(笑)

反復横飛びのような動きをしたと思う。
横に人居たらぶつかってたなww

ニコ動の変な心霊動画見てたら、こんな時間に。
6時頃におきるっつーの。

心霊といえば、昔心霊?体験というか夢というかの不思議な体験があります。
興味があれば、続きからどうぞ。

Copyright © ケロ部屋 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]