忍者ブログ

ケロ部屋

絵描いたり、ボーカロイドや人形、ニコニコ動画話したり、する処の予定。

[PR]


今日の出来事

①夢がバイオ
➁カーディガンを逆さに着ていた
③3DSの脱出アドベンチャーゲームDLした(やるのか!?)

詳細は続きで!

①夢がバイオ
結構はっきり覚えていたんですが、バイオ5の最初の方に出てくるスラム?見たいな場所に私は居ました。
そして何匹かうろついているゾンビたち。

倒すことはせず逃げておりました。

アイテムとして、小さな宝石を数個持っており、謎のマダム(白髪のぽっちゃり系)の助言で、両手で抱えるくらいのでかいサイズに宝石を練成(?)してました。

あと、ボスっぽいハゲぎみの、ぽっちゃりオッサンから逃れるように、辺りを物色していた感じの夢でした。

何がしたかったんだか・・・
ニコ動で実況動画見たせいかな・・・

➁カーディガンを逆さに着ていた
朝、友達に「ケロ服逆に着てない?」と言われ「普通だよー」と言い張る私。
友達「でもなんか、びろびろしたの出てるよ?」
私「え?」
良く見たら、ハンガーに引っ掛ける紐が後ろから見えていたらしく、確認したら逆さに着てました。
デザイン(?)的に逆さに着ててもまったく違和感が無かった・・・どうなのそれも。

③3DSの脱出アドベンチャーゲームDLした(やるのか!?)
ニコ動みたり、密林で通販物色してみたり、クラブニンテンドーのポイントどうするかなーと悩みながら3DSを起動。

いつものピース集め等を行ってから、eショップへゴー。
前から気になってたアドベンチャーゲームの紹介動画で、ホラー要素がほのめかされていたので、耐え切れずポチっとな。

カービィとネクロマンサーこないだDLして、まだクリアしてないというのにな!

本日は、そんなところで寝ます!

そういや、3DSの割引DLやってたときに購入したせいで、中途半端に20円が端数で残ってて、どうしようもない。

そのうちまた、割引とかやるんだろうか・・・?
やってくれないと端数の金額がどうしようもない・・・

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ケロ部屋 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]