忍者ブログ

ケロ部屋

絵描いたり、ボーカロイドや人形、ニコニコ動画話したり、する処の予定。

[PR]


そろそろ寝るお(`・ω・´)

今日は朝、仕事行く際に同じ仕事先の友達に声かけられたんですが、ぼーっとしすぎて物凄いびっくりして横に逃げた(笑)

反復横飛びのような動きをしたと思う。
横に人居たらぶつかってたなww

ニコ動の変な心霊動画見てたら、こんな時間に。
6時頃におきるっつーの。

心霊といえば、昔心霊?体験というか夢というかの不思議な体験があります。
興味があれば、続きからどうぞ。

あれは、夏の終わり頃の季節だったかと思います。
ふと、その日の夢は以前亡くなった親戚のおじさんが出てきました。

おじさんは我が家でくつろいだ跡、いつもは車のイメージしかなかったんですが、なぜか自転車に乗って青白い顔で寂しそうに去って行きました。

その話題を夢を見た日の朝に母に話すと、開口一番に「やめてよ」と嫌な顔をしました。

なぜかと言うと、その日の私が起きる前に、祖母が上記と同じ親戚のおじさんが自転車に乗って遊びに来たと言っていたそうです。

実は、祖母の上の方の家計が神道系だかで、神社経営だかだったそうで、祖母が実家継ぐのが嫌で逃げてきたという話を聞いた事があるので、こういった事もあるのかなぁとか思ったり。

他にも、祝日や祭日、行事等にまったく記憶力の乏しい私が、祖母(今はもう亡くなってしまったのですが)の夢を見たと言ったら、母が「そろそろ一周忌だね」と言った事があったり。

夢関連で、たまに不思議なものを見る事があります。
最近はまーったく無いんですけどねww

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ケロ部屋 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]